美しま 概要・歴史

美しまは三重県鳥羽市の宿泊施設、カフェ。

ニュー美しまの関連施設のようだが、詳細不明。

看板いはニュー美しまと「ログレストラン帆」の案内が見られるが、ログレストラン帆は閉業情報がはっきりせず、現役の可能性がある。

1970年代から存在が確認できる。

2014年時点で庇屋根部分が崩落、敷地内に雑草が茂り、閉業後相当年数を経ていたものと見られる。

2018年現在、手すりなど金属部分には錆がより目立つ状態となっている。

状態
2018年12月17日 更新

物件は管理されており、無断侵入や破壊・損壊行為、物品の持ち出し等は法的に禁じられています。航空写真・ストリートビューからの鑑賞を強く推奨します。また周辺地域を訪問される場合でも、公道上から外見のみを見学し、地域の方々に迷惑となる行為は厳に慎まれるようお願い致します。情報は最新の状態を反映しているとは限らず、リニューアル・再生されている場合もあります。当サイトの情報は物件の歴史的に一時的な状態を示しているのみです。また、不使用施設以外の味わい深い施設をおことわりの上紹介している場合がありますのでご注意下さい

美しま 住所

三重県鳥羽市鳥羽1丁目

美しま 種類

廃ホテル・宿泊保養施設・温泉

美しま 画像・写真

美しま

美しま ストリートビュー・空中写真

美しま 関連ブログ・参考リンク

鳥羽の廃墟、答志島のマルハチ - 東京わき見散歩地図
http://tokyo.rdy.jp/archives/2549
で、廃墟。ニュー美しまというホテルの関係らしい。駅前にある鳥羽パールビル名店街。これも丸ごと潰れている。ふと見ると、訳のわからない宝船みたいな遊覧船が走っている。物凄く昭和だ。船着場もこんなに。海の向こうに見えるのがニュー美しま。鳥羽駅周辺は水族館・ミキモト真

ピックアップ廃墟