外車のマルカツ

外車のマルカツは神奈川県横浜市都筑区の自動車販売店。

バブル時代には目黒に店舗を構え、高級外車の輸入、中古車の販売を行っていた。

国税当局に事業届を出しておらず、数十億円の売り上げを出した年があったにもかかわらず、開業以来20年以上一度も法人税を納めていなかったことが判明。社長は2005年に脱税で逮捕され倒産した。

港北店はその後クライスジーク、ペイントファクトリースイートに引き継がれたが、2017年頃閉業。

クライスジークおよびペイントファクトリー自体は現役企業である。

物件は管理されており、無断侵入や破壊・損壊行為、物品の持ち出し等は法的に禁じられています。航空写真・ストリートビューからの鑑賞を強く推奨します。また周辺地域を訪問される場合でも、公道上から外見のみを見学し、地域の方々に迷惑となる行為は強く慎まれるようお願い致します。情報は最新の状態を反映しているとは限らず、リニューアル・再生されている場合もあります。当サイトの情報は物件の歴史的に一時的な状態を示しているのみです。また、不使用施設以外の味わい深い施設をおことわりの上紹介している場合がありますのでご注意下さい

外車のマルカツ 住所

神奈川県横浜市都筑区川向町

外車のマルカツ 種類

パチンコ店・商店

外車のマルカツ 画像

外車のマルカツ

外車のマルカツ ストリートビュー・空中写真

ピックアップ廃墟