塩谷町船生の廃工場 概要・歴史

栃木県塩谷郡塩谷町船生の県道77号線。県道77号線と県道77号線旧道の間に位置する。

1970年代より同地には建物が見られるが、現在のものと形状が異なるため、現存する施設は1980年以降の建設と見られる。

不使用状態となった時期は不明だが、2011年頃には天井部分に植物が覆いかぶさっており、これまでには閉業していたものと推測される。

2018年12月現在、錆付き朽ちたプラントが残り、蔦が絡まっている。

また、県道77号線旧道沿いには廃屋が散見され、橋は通行止めとなっており、通り抜けできない。

状態
2018年12月06日 更新

物件は管理されており、無断侵入や破壊・損壊行為、物品の持ち出し等は法的に禁じられています。航空写真・ストリートビューからの鑑賞を強く推奨します。また周辺地域を訪問される場合でも、公道上から外見のみを見学し、地域の方々に迷惑となる行為は厳に慎まれるようお願い致します。情報は最新の状態を反映しているとは限らず、リニューアル・再生されている場合もあります。当サイトの情報は物件の歴史的に一時的な状態を示しているのみです。また、不使用施設以外の味わい深い施設をおことわりの上紹介している場合がありますのでご注意下さい

塩谷町船生の廃工場 住所

栃木県塩谷郡塩谷町船生

塩谷町船生の廃工場 種類

廃工場・発電所

塩谷町船生の廃工場 画像・写真

塩谷町船生の廃工場
塩谷町船生の廃工場
塩谷町船生の廃工場
塩谷町船生の廃工場
塩谷町船生の廃工場
塩谷町船生の廃工場
塩谷町船生の廃工場
塩谷町船生の廃工場
塩谷町船生の廃工場
塩谷町船生の廃工場

塩谷町船生の廃工場 ストリートビュー・空中写真

塩谷町船生の廃工場 ブログ・リポート

旧県道77号線① ~(旧)白石橋~|鬼怒川水軍記
http://ameblo.jp/rotzaibatsu/entry-11607158256.html
この通り沿いの家の半分は廃墟。あまり通らないから、このまんま。ここも住んでいないみたい。右側も廃墟みたい。ここの土地結構広い。ボロボロだね。工場だったのかな?着きました。これが旧77号線の旧橋。名前は、『白石橋』。『大正12年11月竣功』良い味が出てるね~。こ

ピックアップ廃墟