ホテル千羽 概要・歴史

ホテル千羽は埼玉県秩父郡長瀞町にあったラブホテル。コテージタイプの施設だった。

1970年代より存在が確認できる。

1998年に閉業。肝試しに来たグループがホームレスの死体を見つけた事件があったとの噂がある。

2018年現在、敷地内は濃い藪に覆われ、建物は朽ちた状態にあり非常に危険である。

管理されている。

状態
2018年11月19日 更新

物件は管理されており、無断侵入や破壊・損壊行為、物品の持ち出し等は法的に禁じられています。航空写真・ストリートビューからの鑑賞を強く推奨します。また周辺地域を訪問される場合でも、公道上から外見のみを見学し、地域の方々に迷惑となる行為は厳に慎まれるようお願い致します。情報は最新の状態を反映しているとは限らず、リニューアル・再生されている場合もあります。当サイトの情報は物件の歴史的に一時的な状態を示しているのみです。また、不使用施設以外の味わい深い施設をおことわりの上紹介している場合がありますのでご注意下さい

ホテル千羽 住所

埼玉県秩父郡長瀞町矢那瀬

ホテル千羽 種類

廃ホテル・宿泊保養施設・温泉

ホテル千羽 画像・写真

ホテル千羽
ホテル千羽
ホテル千羽
ホテル千羽
ホテル千羽
ホテル千羽
ホテル千羽
ホテル千羽
ホテル千羽

ホテル千羽 ストリートビュー・空中写真

ホテル千羽 関連ブログ・参考リンク

オバサンヘアーでゴーゴー:ディケイド最終回?と埼玉廃墟(ホテル千羽)-livedoorBlog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/arajiru0721/archives/51494455.html
今回行ったのは埼玉の廃墟。ホテル千羽ってところ。ホテルというか、まぁ○ブ○?むしろモーテルかも。モーテルというと、以前行ったホテル江戸城という廃モーテルが頭をよぎり、嫌な予感が。ホテル江戸城は、「見るところがない」「やぶ蚊が凄い」「近隣住民に注意される」の悪い

ピックアップ廃墟