喫茶サンゴ 概要・歴史
海沿いの崩壊喫茶
喫茶サンゴは和歌山県東牟婁郡串本町の喫茶店。国道42号沿いに位置する。
平屋建ての小規模店舗で、2012年11月時点では営業状況不明ながら「喫茶サンゴ」「定食 うどん モーニング」の看板がある。また建物の向かって右手に「○建グループ」の文字があり、一部が建築関係事業所に使われていたらしいが、この時点で既に不使用だったらしい。
2014年1月までに入り口のビニールテントが損壊、同年12月までに看板が落ち、2018年2月にはテントがかろうじて垂れ下がった状態となっている。
2021年4月までにテントの枠組みも崩壊、「○建グループ」入り口が大きく損壊している。
2022年9月時点で現存し、建物の崩壊が進んでいる。
2023-02-13