銭函の廃屋 概要・歴史

北海道小樽市銭函の廃屋。国道5号線沿いに位置する。

心霊スポットなどとして紹介されていることもある。

2015年頃までは原形を保っていたが、2017年にはぺしゃんこに倒壊、2018年10月現在、解体され更地となっている。

なお、隣接地には資材置き場か建築事業所らしい建物跡が見られ、火災の痕跡がある。周囲には不法投棄と思われる家電製品が散乱している。

状態
解体され現存していません
2018年12月14日 更新

銭函の廃屋 住所

北海道小樽市銭函3丁目

銭函の廃屋 種類

団地・住宅・別荘

銭函の廃屋 画像・写真

銭函の廃屋
銭函の廃屋
銭函の廃屋
銭函の廃屋

銭函の廃屋 ストリートビュー・空中写真

HTML をコ

銭函の廃屋 ブログ・リポート

あなたも知らない世界 #005〜銭函の廃屋(石狩市銭函) : 薄野界隈@Blog
http://jediknight.exblog.jp/17854079/
国道5号線を札幌から小樽に向かうと右手側、銭函駅の少し手前にこの廃屋はある。詳細は不明であるが、周囲は荒れ果てていて背丈の高い草木に覆われており、侵入はなかなか難しそうだ。
銭函の廃屋
http://hokaidousinrei.web.fc2.com/newpage14.html
いつ崩壊してもおかしくない状態↓みんなここが御前水の廃屋だと思っていたがオイラの記憶ではここではないと思っていたらやっぱり違った・・・しかしここもかなりの荒廃ぶりだ・・・すんなり中に入れた!!なんせ窓は割れてるわドアは壊れてるわで結構荒廃が進んでた・・・中はほ
銭函の廃屋
http://a25.chip.jp/daiki23jp/album/c_index.php?tnum=184
銭函の廃屋

ピックアップ廃墟