ホテル・ピア 概要・歴史

船の形のホテル

ホテル・ピアは千葉県長生郡長柄町のラブホテル。「ホテルP」等として紹介されていることもある。

客船の形をしたユニークな施設である。

1983~1986年に建設。

1号室から13号室まであったが、4号室と9号室がないため、全11室であった。船尾部分がフロントとなっていた。

エアーシューターを備えた昭和のホテルだが、リニューアルされ、通信カラオケ、ウォシュレットが完備された。

フリータイムは平日がAM8:00~PM4:00、土日祭日がAM8:00~PM2:00だった。

閉業時期不詳ながら、2014年までに閉業している。

船体外壁に一部剥落が見られる。

バリケードが設置され管理されている。

状態
2011年09月15日作成  2019年02月06日更新

物件は管理されており、無断侵入や破壊・損壊行為、物品の持ち出し等は法的に禁じられています。航空写真・ストリートビューからの鑑賞を強く推奨します。また周辺地域を訪問される場合でも、公道上から外見のみを見学し、地域の方々に迷惑となる行為は厳に慎まれるようお願い致します。情報は最新の状態を反映しているとは限らず、リニューアル・再生されている場合もあります。当サイトの情報は物件の歴史的に一時的な状態を示しているのみです。また、不使用施設以外の味わい深い施設をおことわりの上紹介している場合がありますのでご注意下さい

ホテル・ピア 住所

千葉県長生郡長柄町皿木

ホテル・ピア 種類

廃ホテル・宿泊保養施設・温泉

ホテル・ピア 画像・写真

ホテル・ピア
ホテル・ピア
ホテル・ピア

ホテル・ピア ストリートビュー・空中写真

ホテル・ピア 関連ブログ・参考リンク

千葉県N村 ホテルP | タイトル未定
https://ameblo.jp/hykmomi/entry-12281858506.html
千葉県N村にある○ブ○テルです。知人から写真提供して貰いました。廃墟好きには割と有名な○ブ○テル。船の形をしています。入り口は封鎖されています。イカリのマークが素敵です。下に車を止めて部屋に行くコテージタイプ。
ホテル・ピア | Departure
https://departure.amebaownd.com/posts/5632119
客船の形をしたユニークな○ブ○テル。詳しいことは分からないが、モーテルタイプで11部屋ある。なんという存在感。まるで水辺に浮かぶ船のよう。でも、○ブ○テル。外観だけで満足しちゃいそうだ。どアップ!!落ちていたお部屋案内。よく見ると4号室と9号室がない。縁起の悪

ピックアップ廃墟